--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/08

謹賀新年


ずーっとサボっていたけれど。
今年はボチボチ更新してみようかと思っております。

IMG_6216.jpg

IMG_6223.jpg

今年もみんな元気で
幸せいっぱいの一年でありますように!





スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとう
ひゅーちゃんのまんまるおめめ、大好きです!
ここに来るといつでも会えて、とっても嬉しい!ありがとう!
そして、昨日は、生ひゅーちゃんと波留ちゃんに会えて、ホントうれしかった!
疑うことを知らない「純真無垢」って、ひゅーちゃんのことだね。。。ってダンナと話していました。
きっとあたしたちのこと、覚えてくれてたんだと思う。
ひゅーちゃん大好き!涙が出そうな再会でした。
初めましての波留ちゃんは、あっという間に大きくなってて、大迫力!
でも、なでなですると子供のように見上げてくれて、なんて健気な。。。
ふわふわの毛、忘れられません。
そして、宝物に囲まれるお二人の優しい笑顔はちっとも変わらず、私たちにとっても幸せなひと時でした。
ありがとう。

なのに、ガリは、ガウガウ犬で。
ひゅーちゃん、大丈夫だったでしょうか?
体も、心も、傷ついたりしませんでしたか?
管理しきれない親で、申し訳ありません。
少しづつ、少しづつ、誰にでも心を開けるようになって欲しいと、頑張ってるつもりなんですが。。。。
道のりは遠く、悩み多き日々です。

また、声を掛けさせてくださいね。
ガリはしっかり結びつけて行きますから❗

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ふうまま
Re: ありがとう


ひゃー!ふうままさん〜〜〜

こちらこそ、どうもありがとうございました!

あの後「私だけでもガリちゃんに、ちゃんとご挨拶すれば良かったなあ」って反省していたの。
波留はまだ去勢していないし、吠えたりもするので
なかなかお近づきになれないけど少しずつ仲良くなれるといいですね!

ヒュウは久しぶりに、ふうちゃんのパパとママに会えてとーっても嬉しそうでしたね〜。
童心にかえった顔してました。笑

私ももっといっぱいお話したかったので今度また是非!
あの公園でお会い出来るのを楽しみにしてます。






管理者のみに表示

