2015/04/03

花と犬


ハルにとって生まれて初めての春。

IMG_2349.jpg

気温が高くなってきたのでハルは少し歩いただけで
ハァハァしてしまう。

IMG_2345.jpg

彼方此方に咲く花々を見て歩きたいけれど
ハルがあんまり暑そうにしているときは「もう帰ろうか」と声をかける。

するとハルは「平気だよ。あっちの方にも行ってみようよ!」と
知らない道へ引っ張って行ってくれるので頼もしい。

IMG_2300.jpg

ちなみにヒュウガは暑さに強く、歩くのは好きでも嫌いでもないようで
ただ黙々と私とハルに付いてくるので「ひゅうちゃん、歩くの楽しい?」
と聞くと「まあね」という顔をする。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもの夫のお弁当
季節柄なのか、なんとなくお花見弁当っぽくなってしまう

IMG_2290.jpg









未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰しています。
ハル君、大きくなっていて驚きました。
お兄ちゃんの日向君を追い越しましたね。
パピーの時と変わらす、イケメンさん。
日向君は穏やかで、仲良し兄弟ですね。
Re: No title

龍さんのかあちゃんさん

お久しぶりです〜^^
ハルは身体は大きくなったけどまだまだ甘ったれで
相手してくれている日向は毎日大変そうです。笑



管理者のみに表示