--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/17

誕生日

先週半ばに日向の誕生日があって
その日は私と日向とで、いつもの旅仲間と旅行に行く予定になっていた。
ところがタイミング悪く夫がインフルエンザにかかり
高熱で寝込んでしまったため急遽欠席。
本当なら大好きな友達に囲まれてお誕生会をしてもらえるはずだったのに
と思うと可哀想で思わず奮発してホールのワンコケーキ買ってしまう。

IMG_1538.jpg

ところが、そもそも一頭で食べるには大きすぎるうえに
今までは武蔵と競って食べるのが楽しかっただけで
味はそんなに好きではなかったようでテンション低めにもそもそ食べる。

IMG_1548.jpg

結局半分くらい残して翌日に持ち越しても食べきれずに終了。
飼い主の自己満足に付き合わせて、かえって迷惑だったろうなあとちょっと反省。

ごめんね、ひゅうちゃん。
5歳のお誕生日おめでとう。









-----------------------------------------

今期は雪国に行く予定を組んでいなかったので
雪好きにとっては有り難い積雪

IMG_1527.jpg

しかしよく積もったねえ







スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
日向くん、お誕生日おめでとうございます。v-315
楽しく元気に過ごしてください。
初めての一人っ子だからね~、ケーキ残しちゃったんですね。
龍も一人っ子なので、食べ物にあまり興味がありません。
食べる事に関しては、とっても上品なお坊ちゃまに育ってます。笑
一期生達はケーキを上げようものなら、お互いの大きさを見比べて、一飲みしてました。にぎやかでした。

沢山積もりましたね。まるで雪国!!
No title
かあちゃん さま

ありがとうございます〜〜〜。
最近はご飯も気に入らないと残したりして
どんどんワガママになっているようで困ります。

龍ちゃんもお上品なんですね^^
かわいいなあ。逢ってみたいなあ〜。




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。