--/--/--


スポンサー広告
2016/05/27

鯉のぼり


今年は五月の連休中に
ずっと行ってみたいと思っていた相模川の鯉のぼりを見に行くことが出来た。

IMG_20160501_074901.jpg

川の上に掛かった何百もの色とりどりの鯉が
気持ち良さそうに泳いでいて綺麗だった。

IMG_20160501_074849.jpg

昼間は屋台がたくさん出るみたいだし、バーベキューも出来るようで
かなり混雑しそうなので犬連れは朝早めに行くのがいいね。






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/05/19


いつものように今年の春も、あちこちの桜を見ながら散歩を楽しんだ。

すすきの丘の上の、てっぺん桜
IMG_20160327_100253.jpg

桜の時期だと気候も良いので犬達も歩くのが楽しそう。(いつも楽しそうだけども)

近所の公園
IMG_20160327_095946.jpg

隣町まで続く長い長い桜並木
IMG_20160402_094916.jpg

IMG_20160402_092955.jpg


私は犬と一緒じゃなければ桜を見ながらでも
何キロも歩くことなんて出来なかったと思うので、お花見散歩の習慣は
犬と暮らすようになって良かったなあって思うことのひとつ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツ村の芝桜も綺麗だった

IMG_20160423_100226.jpg







未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

