--/--/--


スポンサー広告
2016/04/12

八ヶ岳


那須でスノートレッキングをした時に
八ヶ岳も楽しいよ
と教えてもらったので行ってみた(3月上旬に)

P3050108.jpg

しつこいようだけど今年は本っ当に雪が少ないので八ヶ岳も同様で
私たちが参加した日はスノーシューは必要無く
残雪の中を普通にトレッキングすることになった。

_3050921.jpg

それでも山の奥に進んでいくと充分雪遊びが出来たし
とても素敵なガイドさんと、その方のツアーの常連さん達と一緒に
夢のように楽しい時間を過ごせた。

1604121.png

今シーズンはあちこち行かなかったぶん
なんだか贅沢しちゃったけど色んな経験が出来て良かったなあ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハグではなく
抱っこしてもらっている気分の犬@那須

160412.png








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

