--/--/--


スポンサー広告
2016/03/30

リベンジ


お正月休みに行った那須高原の旅行では、暖冬で雪が全く無かったので
予定していたスノートレッキングが出来なかった。

その時泊まったお宿から「積もったので来ませんか?」と連絡があったので
1月末にもう一度那須高原へ行ってきたのでした。

那須の街中はやっぱりあまり雪がなかったけれど
スキー場のゴンドラに乗って山を上がるとフカフカの新雪!

nasu039.jpg

nasu140 2

nasu148.jpg

nasu251.jpg

nasu282.jpg

nasu247.jpg

nasu223.jpg

nasu266.jpg

今回のスノトレツアーに同行していたカメラマンさんが撮ってくれた沢山の写真。
犬達の嬉しそうな笑顔。
素敵な出会いと想い出がまたひとつ増えて感謝の気持ちでいっぱい。








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/08

小谷流の里


2月の半ばに千葉に遊びに行った。
誰もいない九十九里浜で犬達を遊ばせて
イチゴ狩りを楽しみ(人間だけ)

IMG_6237.jpg

IMG_6257.jpg

犬連れも店内OKの焼きハマグリのお店で新鮮な魚介類を堪能。

IMG_20160213_123533.jpg

IMG_20160213_133251.jpg


夜は小谷流というところに新しく出来た素敵な宿で犬用ケーキを作ってもらって
その日が誕生日だった日向をお祝い。

IMG_6264.jpg

賢くて優しくていつも元気なひゅうちゃんが
この一年も健康で楽しく幸せに過ごせますように。
お誕生日おめでとう。









未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

