--/--/--


スポンサー広告
2016/02/23

わんぱく


去年の節分では顔にお面をのせても波留は大人しくしていてくれた。
日向はいつもだけども。

IMG_2157.jpg

IMG_2164.jpg

ところが今年の波留は、それはそれは嫌がって暴れる暴れる。
なんとか写真を撮りたかったのだけど、どう頑張っても無理。

名称未設定 2

名称未設定3

結局、お面は破壊されてしまったので鬼退治にはなったかも?







------------------------------------

バレンタインは夫にはガトーショコラ
犬達にはハート型焼き芋

IMG_20160214_223231.jpg

IMG_20160214_224437.jpg





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/09

暖冬


今年のお正月休みも
犬達を雪で遊ばせたくて那須高原へ行った。

ところが今年は暖冬で、お正月なのにぽかぽか陽気。
昼間なら上着もいらないくらい暖かく
雪なんて影もカタチも無い。

1602095.png

1602093.png

仕方がないのでお宿のドッグランで遊び
那須にある超有名なパン屋さんで
たらふくパンを買って帰ってきた。

1602092.png

1602091.png

ある意味、想い出深い旅行になったからいいけどね。




-------------------------------------------

那須の民芸品店で新しいお弁当箱買った。

160209b.png






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/04

2015秋冬その弐



時々遊びに行くドッグランがある広い公園の紅葉が綺麗だった。

IMG_20151206_100711_20160204105338035.jpg

IMG_20151206_100856.jpg


近所に可愛いコーヒー屋さんが出来てた。
散歩の途中で美味しい珈琲が飲めるのは有難いね。

IMG_20151122_101427_201602041053361cf.jpg


クリスマスは犬用ローストビーフを作ってみた。

IMG_20151225_114437.jpg


寒くなればなるほど、犬達は元気で楽しそうなので私も嬉しい。

IMG_6206_20160204105541620.jpg

IMG_20151217_115002_20160204105342ba7.jpg





記録終わり




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

