--/--/--


スポンサー広告
2015/09/19

2015夏休み


今年は滋賀県の彦根へ行ってみた。

のんびりぶらぶら行きたかったので
まずはちょっと遠回りして飛騨高山の
いつものホテルで一泊。

お約束
taka2.png

高山さんまち
taka1.png

久しぶりに高山の観光スポットで遊んでから
目的地である彦根へ移動。

琵琶湖の畔の素敵なホテルに宿泊
150919100113.jpg

ホテルのドッグラン
150919100214.jpg

琵琶湖
P9110309.jpg

彦根城
150919095940.jpg

ほぼ初めて行った琵琶湖周辺は見所満載で全然時間が足りなかった。
周辺に犬を連れて食事が出来るお店はほとんど無いみたいなので
車で待たせられるシーズンにまた行きたい。

帰りは浜松に寄り道してまた一泊。
勧められるまま、なんとなく浜名湖クルージング。
150919095847.jpg

思った以上に風が心地よくて気分爽快。
お天気が良くて、それほど暑くもなく
犬達も楽しそうだったので乗ってみて良かった。

毎年のことながら、夏の終わりの我が家の夏休み。
いっぱい贅沢しちゃったから
しばらく節約しなくっちゃ。。。




------------------------------------------------------

近江牛のスキヤキ

IMG_20150910_135155.jpg






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

