2014/09/22

表情

お散歩デビューしてからも日中はまだ暑くて
なかなか遠出できないけれど
少しだけ足を伸ばして綺麗な川がある公園へ行ってみた。

IMG_6071.jpg

波留は生まれて初めて見る川に何の躊躇もなく
ざぶざぶ入って行って楽しそうにしていたけれど
日差しを遮るものが何もない河原に長居はできず早々に退散。

IMG_6080.jpg

木陰のある芝生の広場に移動して
ボール遊びしたりプロレスしたり、まったり寛いだりして楽しいひととき。

IMG_6079.jpg

もちろん日向も一緒にとても楽しく遊んでいたのだけど
カメラを向けると何故だかちょっと寂しそうな表情をするので
あんまり楽しそうに見えないね。。。

IMG_6062.jpg










---------------------------------------------

佐倉にある素敵なレストランにてお祝いの会食

IMG_2009.jpg




錦菜館の唐醤麺

IMG_2007.jpg











未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/11

平気

ころんころんしていた体型から
身体や四肢や顔が長く伸びてくる時期に変わってきた。

IMG_1991.jpg

日々体型が変化していくので
それまで通っていた門の隙間から出られなくなったり
ソファーの下に入れなくなったり
家具にぶつかったりするようになって
自分でも不思議なんじゃないかなあと思うのだけど
あんまり気にしてないみたい(笑)










---------------------------------------------------

隠れ家レストランで会食

IMG_1998.jpg









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/03

体力

夏の疲れが出るのか、初秋の頃はいつも体調が悪くなる。
そして、毎年のことなのにどうしてもっとちゃんと
対策をとっておかなかったのかと悔やみ、ちょっと凹む。

IMG_1996.jpg

この子達のために、頑張って体力付けなくちゃ。。。










--------------------------------------------------

ミスドのカキ氷

IMG_1989.jpg

抹茶あずき味にすれば良かった










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |