--/--/--


スポンサー広告
2014/07/28

成長

家中を走り回って遊び、無防備に眠り
今のところ、日に3回貰えるご飯を貪るように食べて
また眠る。

IMG_1862.jpg

気のせいかもしれないけど
寝て起きるとちょっぴり大きくなっているような。。。

IMG_1873.jpg

せめてワクチンプログラムが終わるまで
抱っこ出来る体重でいてほしいんだけど、無理だろうなあ。。。











未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/21

思い返せば何やら不思議なご縁に導かれ
新たな家族がやってきた。

IMG_5626.jpg

生後2ヶ月♂
名前は波留(はる)

よろしくね。









未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/08

ブリキ

近所の郵便局の一角で、なぜかガーデニング小物屋さんが出張販売していて
雑貨は好きだけど普段はあまり買わないようにしているのに
どうしても気になって連れて帰ってきてしまったブリキのワンコ。

IMG_1852.jpg

結構大きくて重いけど

IMG_1856.jpg

鼻の下に穴が空いていてジョウロとしても使えるらしい。

IMG_1853.jpg

使わないけどね。








------------------------------------------------

個人的にはこれからの時期が読書の季節
(あんまり外に出ないから)

IMG_1859.jpg

文章はやっぱり紙に印刷されたものが好き






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

