--/--/--


スポンサー広告
2014/06/26

提案


もしも虫除けと日焼け止めが一緒になったものがあったなら
きっと売れると思うんだけど。

IMG_1839.jpg

スプレーでもローションでも構わないので。

IMG_1847.jpg

どなたか開発してみてはもらえないだろうか。











----------------------------------------------


日帰りで館山へ

IMG_1827.jpg

IMG_1849.jpg

活貝のちらし寿司ランチとお持ち帰りの山盛り枇杷



-----------


久しぶりに良い映画が観られた

200_20140626142956bed.jpg

万人受けするタイプの作品ではないけどね








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/17

感触

友人宅に遊びに行ったら、ムクちゃんも来ていて偶然会えた。

IMG_1803.jpg

彼女は以前、武蔵とカフェでデートしてくれたことがある別嬪さん。
今も変わらず美しく若々しく元気元気。嬉しいなあ。

IMG_1808.jpg

久しぶりのバーニーズ独特の仕草や表情、毛の感触、匂い。
愛おしさに何度か泣きそうになりながらも
いつまでもベタベタしてくるおばさんに付き合ってくれた優しいムクちゃん。
幸せなひとときだった〜。どうもありがとうございました。










---------------------------------------------------

最近のお弁当はサンドイッチに凝っている

IMG_1815.jpg

これからの季節には不向きだよね



--------

UT

IMG_1812.jpg

ユニクロのリサラーソンとのコラボTシャツが可愛くて
どんどん買ってしまう。
夏でも長袖派なのに何時着るんだろう。。。









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/11

梅雨

久しぶりに犬の床屋さんに連れて行った。

カットしてもらい、ふわふわにブラッシングしてもらったのに
雨のせいで家に帰り着く頃にはもういつも通りクリンクリンの毛に戻っていた。

それでもこれだけ短く切ってもらっておけば梅雨時期の散歩の汚れが少なくて済む。

IMG_1793.jpg

床屋さんは朝10時から夕方6時までかかるので
日向はとても嫌がるのだけど背に腹は代えられず。
偉かったね。我慢してくれてありがとう。








---------------------------------------------

ランドドッグ

IMG_1697.jpg

IMG_1698.jpg

よみうりランドのイメージキャラクター的な。(たぶん)
かわいいような、そうでもないような。。。(余計なお世話)








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/04

予防薬


今年のフィラリア予防薬

IMG_5606.jpg

ここしばらく錠剤タイプにしていたのだけど今年はお肉タイプにしてみた。

IMG_5609.jpg

食べなれないものには慎重な日向が
全く躊躇せずに食べたので、きっと美味しいんだね。良かったね。










------------------------------------------------

近所に大きな野菜の直売所があって
たぶん畑の余ったところで育ったお花も安く売っている。
素朴で元気な季節の花々が可愛くてつい買ってしまう。

IMG_5612.jpg

武蔵はお花に興味なかったのでお供えされても嬉しくないかも。
と、いつも思うんだけどね。。。










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

