--/--/--


スポンサー広告
2014/05/19

初夏


去年まではちょっとでも気温が上がってくると
息が荒くてうるさいほどの暑がりさんが居たので
天気予報で「初夏の陽気です」なんて言い始める頃には
うちではとっくに冷房を入れていた。

IMG_0856.jpg

ところが日向は初夏になっても
日中、外でボール遊びをたくさんすると流石に舌をベロンと出してバテてくるけれど
家にいるときは布団の上で平気で寝ている。

IMG_5593.jpg

IMG_5596.jpg

だから今年はまだエアコンのお世話になっていないことに、ふと気が付いて
日向って暑さに強いんだね、不思議だねえ。
なんて今更思う呑気な飼い主。。。








-----------------------------------------------

Lucy's の Key Lime Pie

IMG_5603.jpg

初夏から夏にかけてのみ販売される
ルーシーズの大好きなキーライムパイ。
かなり酸っぱいので夫の評価は低い。笑




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/08

台湾


GWは久しぶりの海外。

蒸し暑いし、街はあんまり綺麗とは言えないけれど
住む人達はみんな穏やかで優しく親切で、安くて美味しい食べ物に満ちた台湾へ。
訪れたのは十数年ぶりだったけれど、変わらず魅力的な場所だった。


IMG_1711.jpg

IMG_5485.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1724.jpg

IMG_1723.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1761.jpg

IMG_1762.jpg

地方を周遊したので忙しないスケジュールだったのに
なんだかとっても癒されて、良い旅だった。また行きたいなあ。









---------------------------------

ちなみに私達が旅行中、日向は夫の実家に預かってもらっていた

IMG_5577.jpg

とても可愛がっていただいて幸せに暮らしていたようで
迎えに行っても帰りたくなさそうだった。笑








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

