2014/04/24

ジジとププ

日本テレビの朝の情報番組に
スタンダードプードルが出ているコーナーがあって。

1_2.jpg

カットが可愛いので真似してみたいと思ったりするけれども。

IMG_5475.jpg

あの状態をキープするのは
ものすごく大変だと思うので(毛質にもよるのかもしれないけど)
諦めるしかない。。。








--------------------------------------

久しぶりに会食があり、鰻専門店でコース料理

前菜盛り合わせ
IMG_1685.jpg

ひつまぶし
IMG_1689.jpg







未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/17

A4

車を買い換えることになり
とても寂しいけれど今までお世話になった車とお別れすることに。

この車になってから、それまで以上に頻繁に旅行するようになったので
色んな場所にたくさん連れて行ってもらった。

去年は週に何度も武蔵と乗って動物病院に通ったし
朝晩のお散歩もこの車に頼っていた。

IMG_5446.jpg

想い出いっぱいの大好きなA4。
速くて格好良い自慢の車でした。

君がいてくれたから頑張れたよ。本当にどうもありがとう。

これからも事故にあったりしませんように。
次のオーナーさんも大事に乗ってくれる人でありますように。










-------------------------------------

お友達 つぐみ

IMG_5460.jpg

特徴 食いしん坊






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/10


先週のこと

毎年必ず武蔵と歩いた満開の桜並木に
日向とふたりきりで行く勇気がなくてお友達を誘った。

IMG_1675.jpg

大好きなウラン姉さんは13歳になって
最近はあんまりお散歩に行きたがらなくなっているのだけれど
この日は頑張って付き合ってくれた。

IMG_1660.jpg

長い桜並木の途中で、バーニーズの懐かしいお友達のムクちゃんと偶然会えて
彼女は武蔵と同じ年だけど、とっても元気そうだったので凄く凄く嬉しかった。
(嬉しすぎて写真を撮りそびれてしまった。。。)

IMG_1673.jpg

みんなのお陰で楽しくお花見散歩が出来ました。
どうもありがとう。

今年の桜も綺麗だったよ。お空から見てるかな。









---------------------------------------

初めて食べた流行りのパンケーキ

IMG_1652.jpg

確かに美味しいけど行列に並んでまで食べるほどではないのでは?
と思うのは、きっと私がおばさんだからだね。







未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/03

お伊勢参り

3月の連休を利用して鳥羽へ。
菜の花がキレイだった渥美半島から伊勢湾フェリーで約一時間。

IMG_1648.jpg

IMG_1644.jpg

念願だったお伊勢参りをして(激混みだったので写真なし)
海の幸や(焼き牡蠣最高です)名物の赤福や
不思議な伊勢うどん(べろんべろんに麺がのびたうどん)
を堪能して旅を満喫。

IMG_1624.jpg

IMG_1623.jpg

伊勢神宮はもちろん、基本的に犬連れNGなところが
多かったのが残念だったけれど、お天気に恵まれたし
嘘みたいに綺麗なビーチがたくさんあって日向も目一杯楽しめたので良かった。

IMG_1630.jpg

ちなみに、夫婦岩で有名な二見輿玉神社は犬も参拝可能。

IMG_1598.jpg

IMG_1609.jpg

この神社ではカエルが縁起が良いとされていて
あちこちに様々なカエルの像がある。
そのなかで一番大きな子と記念撮影。
日向嬉しそう。笑










未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |