2014/03/27

きいろ

旅の途中にたまたま通りかかったので
寄ってみた「菜の花まつり」

IMG_1589.jpg

するとそこには、びっくりするほどの一面の菜の花。
どこまでも続く、愛らしく元気な黄色い花と青い空。

IMG_1568.jpg

偶然こんなステキな景色に出会えるなんて
なんて幸運なんだろう。

IMG_1569.jpg

どうでもいいけど菜の花って意外と背が高い。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貝のお刺身が好き

IMG_1643.jpg







未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/20

まだ


写真を見たり、武蔵のことを想うとすぐ泣いてしまう。

寂しさも悲しさも切なさも
増していくばかりで、どうしようもない。

いつか武蔵との思い出を笑って話せる日が来るかなあ。


IMG_1350.jpg












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/04

最近のいろいろ

お友達ランディ

IMG_1501.jpg

7歳♂黒ラブ。未去勢なのにいつもとってもフレンドリー。
日向と遊んでいると暑くなるらしく砂浴びをして身体を冷やす。




もじゃもじゃ

IMG_5436.jpg

滅多にトリミングに出さないので、あまりバリカンを使われていないため
日向の毛はプードルにしては柔らかく
毛量が多くウェーブがキツイので雨の日は普段よりもっともじゃもじゃになる。




文楽の休憩中

IMG_1551.jpg

国立小劇場のお弁当
せっかくのステキ弁当だけど休憩時間が短いので楽しんで食べる余裕はない。




駆除中

IMG_1556.jpg

恥ずかしながらピロリ菌を保持していることが分かり駆除する為に処方されたお薬。
昔から悩まされていた慢性胃炎はこの菌のせいだったそうで
どうしてもっと早く教えてくれなかったんだろう。。。












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |