--/--/--


スポンサー広告
2014/02/17

誕生日

先週半ばに日向の誕生日があって
その日は私と日向とで、いつもの旅仲間と旅行に行く予定になっていた。
ところがタイミング悪く夫がインフルエンザにかかり
高熱で寝込んでしまったため急遽欠席。
本当なら大好きな友達に囲まれてお誕生会をしてもらえるはずだったのに
と思うと可哀想で思わず奮発してホールのワンコケーキ買ってしまう。

IMG_1538.jpg

ところが、そもそも一頭で食べるには大きすぎるうえに
今までは武蔵と競って食べるのが楽しかっただけで
味はそんなに好きではなかったようでテンション低めにもそもそ食べる。

IMG_1548.jpg

結局半分くらい残して翌日に持ち越しても食べきれずに終了。
飼い主の自己満足に付き合わせて、かえって迷惑だったろうなあとちょっと反省。

ごめんね、ひゅうちゃん。
5歳のお誕生日おめでとう。









-----------------------------------------

今期は雪国に行く予定を組んでいなかったので
雪好きにとっては有り難い積雪

IMG_1527.jpg

しかしよく積もったねえ







未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/04

節分


武蔵は豆撒きが大好きで
撒かれた豆を嬉々として拾って食べていた姿を思い出して
泣きそうになるのをぐっと堪えて明るく豆撒き。

IMG_1521.jpg

今年はみんな無病息災で
平和な一年でありますように。











--------------------------------------------

IMG_1264.jpg

iphoneを買い換えたときに貰った「お父さん弁当箱」
おかずが入りすぎるので活躍の機会は少ない






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

