--/--/--


スポンサー広告
2013/10/28

外房


台風が接近するなか外房へ小旅行。

IMG_1210.jpg

覚悟して行ったものの、風もそれほど強くなく
雨も降ったりやんだりだったので思いのほか遊べて犬達も楽しそう。

IMG_5403.jpg

木更津の広々したアウトレットモールを散策したり
お宿の、手入れの行き届いた芝生の美しいドッグランで走り回ったり。

IMG_5391.jpg

でも、今回は特に目的があったわけでもないので十分楽しめたけれど
やっぱりお天気の良いときにもう一度行きたいねえ〜千葉。

IMG_5430.jpg












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千倉海岸でお寿司ランチ

IMG_1217.jpg

IMG_1218.jpg












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/21

久々登場

真っ黒な犬は撮るのが難しいので画像が少なく
あんまり登場しない日向。

IMG_1187.jpg

つぶらな瞳とツヤツヤでプリプリの鼻。

IMG_1188.jpg

よく見ると意外と可愛い顔をしているんだけどねえ。。。分かりにくい。。。

IMG_1182.jpg

カメラマンの腕が悪くて申し訳ない。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リサとガスパールのクッキー

IMG_1204.jpg

可愛くて食べられない











未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/08

向上心

手術後しばらくは自分の力だけでは立ち上がることも出来なかったのに
立てるようになり少しずつ歩けるようになり
びっこひきながら短い距離だけど走れるくらいにまで回復した。

IMG_1154.jpg

だからもう十分なのではないかと私は内心思っていて
もう歳だしそんなに無理させるのも可哀想だと最近は甘やかして過ごしていた。

IMG_1158.jpg

けれど動物病院の先生に
「もっとリハビリすれば、もっともっと良くなります。がんばりましょう!」
と言われ、急に自分が恥ずかしくなった。

IMG_1160.jpg

そうだよね。
また武蔵とハイキングコースを歩いたり雪のなか追いかけっこしたい。
努力次第で叶うのであれば一緒にがんばろう。











ーーーーーーーーーーーーーーーーー

札幌丸山動物園ラーメン塩

IMG_1178.jpg

普通のインスタントラーメンよりお高めだけど
美味しくて時々食べたくなるので買いにいったら
隣にパンダが並んでいた

東京上野動物園ラーメン醤油。。。

IMG_1179.jpg

製造者も販売者も同じなのでパクリではないね










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/01

シャンプーしたて


換毛期なのも手伝って、毛がほわほわに。
ハーブのシャンプーのいい香り。

IMG_1135.jpg

細く柔らかい毛は手触りがよく気持ち良いけれど
とっても毛玉が出来やすいのが難点。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェ中野野のパフェ

IMG_1128.jpg

パフェ食べたの何十年ぶりだろう










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

