2013/09/24

疑り深い

バーニーズはボールに興味がない子が多いけれど武蔵は大好き。

IMG_1088.jpg

足が不自由になる前はレトリーブも上手に出来ていたけど今は噛んで楽しむのが主流。
ただ、武蔵のお気に入りのボールはそんなに丈夫な作りではなく
すぐ壊れてしまうため頃合いをみて撤収したいと思うのだけど。

IMG_1096.jpg

離さない。

IMG_1098.jpg

絶対に離さない。

IMG_1084.jpg

根負けして「分かったよ、取り上げないよ」なんて言っても全然信じない。












ーーーーーーーーーーーーーーーー

KANTO LEMON

IMG_1109.jpg

そんなに好きじゃないのに栃木に行くとつい買ってしまう










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/17

しあわせドッグちゃん

那須で立ち寄った「しあわせドッグちゃん」
手作りのワンコ用のデリやおやつを売っている小さなお店。

IMG_1058.jpg

犬を連れたままおやつを選んでいたらお店の方が
「ご試食どうぞ」と鹿肉がゴロゴロ入った煮込みのデリを出して下さって。

IMG_1108.jpg

試食とは思えないほどたっぷりの美味しい煮込みを頂き
帰ってからも、可愛らしい手作りおやつを嬉しそうに食すウチの子達も
やっぱりしあわせドッグちゃん。

IMG_5387.jpg











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏を惜しんで急いで食べた
上島珈琲店の黒焙じ茶かき氷(奥は抹茶)

IMG_1044.jpg

もう少しだけ甘さ控えめだと嬉しいかも









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/09

那須

今年の夏はどこへも行かなかったので
武蔵の体調は少し心配だったけれど思い切ってちょっとだけ遠出してみた。

IMG_1091.jpg

時期がズレているからか、お天気がいまひとつだったせいなのか
観光客も少なく静かで涼しい那須。

ボリジ
IMG_1061.jpg

犬も店内OKなのにとってもお洒落なステキカフェでランチしたりお茶したり。

ミルフォニー+DOG
IMG_1102.jpg

滝壺のすぐ近くのキレイな川で遊んだり。

乙女の滝
IMG_1072.jpg

宿泊したお宿のコテージタイプの広々したお部屋には温泉も付いていて
夏バテ気味の身体に心地良く沁みる。

IMG_1100.jpg

武蔵とまた旅行することができるようになるなんて夢みたい。
犬達のいつもとは少し違う楽しそうな顔を見るのが大好きだから
無理しない程度にまたどこかへ行かれるといいな。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お宿のフルコースディナー

IMG_1080.jpg










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |