--/--/--


スポンサー広告
2013/08/27

お疲れさま


夜。
ふと見るとキッチンでペシャンコになって寝ていた。
毎日毎日暑いなか一生懸命リハビリしているので疲れているのかな。

IMG_1025.jpg

お散歩に行くのは大好きだけれど歩くだけでかなり体力を消耗するので
すぐに疲れて座り込んでしまう。

IMG_1027.jpg

それでも「ムサ、もう少しがんばれ」と声をかけると立ち上がってまた歩き出す。
その健気な姿に胸がいっぱいになる。

IMG_1033.jpg

早く涼しくなってもっとたくさんお散歩できるようになるといいね。









--------------------------

相も変わらず作っています。

IMG_1021.jpg









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/19

ちなみに

もう一頭の犬は相変わらず。

IMG_0964.jpg

兄ちゃん(武蔵)の具合が良いときも、そうでないときも。

IMG_0973.jpg

いつも明るくマイペース。うるさいくらい元気いっぱい。

IMG_0983.jpg

でも、どんなときでもいつもと変わらずにいてくれる存在って
けっこう有り難いかもしれないね。














-----------------------------

お友達と会えると嬉しくていつもよりたくさん歩ける

IMG_1002.jpg








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/09

大切

長い距離は歩けないので車で近所の公園へ。

IMG_0940.jpg

駐車場のまわりをうろうろするだけなのだけど
武蔵はそれはそれは嬉しそうで楽しそう。

IMG_0946.jpg

お散歩でトイレを済ませ、公園の水を飲み、色々な匂いを嗅いでパトロールする。
武蔵にとって大切なお仕事。
お仕事出来るようになって良かったね。










------------------------------

愛しのCandy

candy.png

夫の会社の正社員(本当)











未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/01

日々少しずつだけど行動範囲が広くなり、今さっきまで玄関で寝ていたのに
ふと気が付くと私の横にいたりして驚くことがある。

IMG_0923.jpg

ただ、そういうときは「そろそろご飯の時間じゃない?」と
教えに来てくれている場合が多い。

IMG_0925.jpg

慌てて犬達の食事を用意し始めると
目を輝かせてウキウキしながら待っている
その嬉しそうな姿に思わず微笑まずにはいられない。

IMG_0927.jpg

食欲があるって素晴らしい。一日一日を懸命に生きている証。










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

