--/--/--


スポンサー広告
2013/07/24

ひとりでも

上手に立てるんだよ。

IMG_0910.jpg

びっこ引きながらだからゆっくりだけど、ひとりだけで歩けるようになってきたし。

IMG_0896.jpg

頑張ってま〜す。







未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/07/16

一歩一歩

武蔵が重い病気にかかり、止むを得ず肩甲骨を片方切除してもらった。

片方の前脚が使えず歩行がうまく出来ないことに戸惑っているけれど
手術前、痛みに身体を震わせながら横たわっていたのがウソのように
もりもりご飯を食べビスケットをねだり
やたらに褒めながらリハビリの介助をする私を見上げて笑ってくれる。


000 のコピー


その笑顔がどれほど安堵と喜びを与えてくれるか、きみは知っているだろうか。








未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

