--/--/--


スポンサー広告
2013/02/26

2月生まれ

こんなにおチビちゃんだったのに。

1302261.jpg

あっという間に大きくなり
いつの間にか大人になって着実に歳を重ねていく。

1302262.jpg

いつもいつも元気いっぱいで太陽のように私達を照らしてくれる日向。
おたんじょうびおめでとう。










--------------------------------

美味しいものは分け合って食べる

130226b.jpg












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/14

贅沢

行ったことのない雪国に行きたくて明野高原というところへ。

1302145.jpg

小さめのスキー場がいくつかあるものの他には何にもない。
貸別荘に泊ったのでご飯もなく、車で15分ほどの街まで下りて買出しして自炊。

1302143.jpg

そのかわり、ふかふかの雪がたっぷりあってヒトはとても少ないので
気兼ねすることなく犬達を雪遊びさせてあげられる。

1302142.jpg

思いっきり嬉しそうに遊ぶ犬達を見ながら雪見酒を楽しめるのは
やっぱりちょっと不便があってこその贅沢かもしれない。










--------------------------------

夫へのバレンタインチョコレート

130219b.jpg

あんまり高いチョコレートの味はよく分からないので
ビジュアル重視








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/04

節分

我が家にとって節分は福豆が好物の犬達のために欠かせない行事。

1302042.jpg

年に一度のことなのに、ちゃんと覚えているようで
豆撒きの用意をしていると目を輝かせる犬達。

1302041.jpg

そして毎度のことながら犬達はとにかく撒かれた方へ走る。
外へ飛び出したり家の中へ急いで戻ったりと忙しい。
その場で、じっとしていた方が効率が良くないか?

1302043.jpg

何はともあれたくさん福豆を食べたので
今年も福がいっぱい来てくれるといいね。












------------------------------

我が家で人気のアイス

130204B.jpg

若い女性に大ヒット中!
と袋に書いてあるけれど若くない女性や男性でも美味しい







未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

