--/--/--


スポンサー広告
2012/07/31

休憩所

最近の朝散歩での休憩場所。

1207311.jpg

建物のお陰で朝日があたらず地面のコンクリートがヒンヤリ冷たいし
なぜかここだけうまい具合に風が通るみたいでちょっと涼しい。

1207312.jpg

水飲み場もすぐ近くにあるので
ここで水分補給してビスケットを食べて小休止してからおうちに帰る。
と武蔵は決めている(らしい)

1207313.jpg

ただ、この建物は公園のトイレなので
利用者に不思議そうに見られるのがちょっと難点。












------------------------------

最近ハマっているエクストラコールド
120731b.jpg





夏のお弁当は手抜きが多い
120731bb.jpg




















未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/25

暑い暑い

暑中お見舞い申し上げます。

1207251.jpg

こう暑いと犬も飼い主もバテバテでなかなか外にも出られない。

1207252.jpg

早く涼しくなるといいね。










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/10

宝物

急に決まった一泊旅行。
日帰りでも充分楽しめる場所にお泊まりする贅沢。

1207091.jpg

近いとはいえ朝晩は寒いくらいで日中も比較的涼しかったので
宿専用のドッグランで遊ぶ遊ぶ。

1207095.jpg

小さいけれどお食事もとても美味しくて素敵なお宿。
帰る前、オーナーさんがさり気なく手作りのタオルをプレゼントしてくれた。
犬種のシルエットと名前を刺繍してくれてある。すごいすごい!!

120709b.jpg

オーナーさんの気持ちが嬉しくてポロポロ涙が出てしまった。
もったいなくて使えないけれど宝物にします。












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

