--/--/--


スポンサー広告
2012/06/28

何代目?

夫がUSに出張すると毎回買ってきてくれる牛のぬいぐるみ。
うちではモーモーちゃんと呼ばれている。(前にも書いたけど)

1206281.jpg

武蔵はこのモーモーちゃんが大好きで頻繁に口にくわえて家の中をぶらぶら歩いていたり
自分のハウスに持って行って一緒に寝ていたりする。
そのくせ時々私のところに持ってきて「あげる~」と渡してくれたりする。

1206282.jpg

理由は全く分からない。。。










--------------------------------
不要なのに買ってしまったマグカップ
(バーニーズの柄に非常に弱い)
120628b.jpg











未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/19

戸惑い


ゴロンと横になったところにたまたま武蔵の両腕があったので
これ幸いと枕にしてウトウトし始めた日向。

1206192.jpg

と、どうしたらよいか分からなくて目で助けを求めている武蔵。










-----------------------------------
今日のお弁当
120629b.jpg
春巻き、お多福豆、プチトマト
ホウレン草のスクランブルエッグ
キンピラゴボウ、豆ごはん









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/08

サロン帰り

2年ぶりぐらいに、日向のトリミングをペットサロンにお願いしてみた。
(いつもは私が適当に切っている)

12060082.jpg

なんだか小奇麗になっちゃって日向じゃないみたい。
やっぱりいつものボサボサな感じのほうが合っているかも。

1206085.jpg

でもこのシッポは可愛くて好き。










----------------------------------------
リサとガスパールのカフェに行ってみた
120608bb.jpg










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

