2012/01/31

お気に入り

ダイニングに置いているソファー。
日向は自分のハウスだと思っているけど人間もちょっと貸して欲しいときもあり
この時期は座るとかなり冷たい素材で出来ているので古い毛布やら膝掛けやらを置いている。

1201312.jpg

立派な毛皮を着ているのに、そんなぬくぬくした場所で寝て暑くないのか?
と思うんだけど結局このソファーは私はあんまり貸してもらえない。

1201313.jpg











--------------------------------
今日のお弁当
120131b.jpg
ハンバーグ、黒豆、チーズ竹輪
アスパラと人参とスナップエンドウのサラダ
茹で卵、ハッシュポテト、炊き込みご飯












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/17

DOG GARDEN RESORT

軽井沢からの帰りの高速のインターへ向かう途中にあるので
立ち寄ることの多い「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」

1201171.jpg

人間はここでランチをとり、小さいけれどランがあるので犬達を遊ばせてもらい
トイレも済ませたらもうノンストップで家に帰れるので便利。

120117b.jpg

お味は正直言って普通ですが、吹き抜けの広々した日当たりの良いダイニングで
犬達も一緒にのんびり食事出来るのは至福の時間。

1201173.jpg

さあて、次はどこに行こうかねえ?って話しながら
食後の甘いコーヒーを飲むのが大好き。









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/10

Happy Birthday

年明け早々に北軽井沢へ。
今年も雪化粧した美しい浅間山を見られて幸せ。

1201103.jpg

冬の軽井沢は空いているので夏場は混雑して近寄れない
おしゃれなハルニレテラスにも寄ってみたりして。

1201105.jpg

軽井沢近辺ではまだあんまり積もっていなかったので
少し足を延ばして、大好きな滝でめいっぱい雪遊び。

1201101.jpg

そして今年も旅先で迎えた武蔵の誕生日。

1201102.jpg

武蔵が健康で長生きしてくれますように。
お誕生日おめでとう。









-----------------------------------
武蔵のバースデーケーキ
120110bb.jpg









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/03

富士山

あけましておめでとうございます。

120103.jpg

今年もみんな健康で
楽しいことがいっぱいの幸せな一年になりますように。








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |