--/--/--


スポンサー広告
2011/12/24

Season's Greetings


世界中の人々やワンコ達にとってハッピーな聖夜でありますように。

111224.jpg

メリークリスマス。










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/21

河口湖WOOFにて


家族写真を撮ってもらおうとしている際の一枚。
みんな全然カメラの方を見ていなくて面白い。

1112211.jpg

犬達の目線の先には何があるのかな。









------------------------------
今日のお弁当
111221b.jpg
チキンハンバーグ、茹でブロッコリー
パプリカの炒め煮、ミニ春巻き、玉子焼き
さつま芋の甘露煮、たらこフリカケ












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/12

ふかふか


あちこちよく歩くのでいつもなにかと紅葉を楽しめるのだけど
今年はタイミングが難しかったのであんまり素敵な景色に出会えなかった。

1112121.jpg

それでもいつも行く公園には、例年通りに大好きな金色のふかふか絨毯が出来ていて
なんだかとっても幸せな気分にさせてくれる。










---------------------------------
今日のお弁当
111212b.jpg
ハッシュポテト、白花豆、玉子焼き
焼きウインナー、チキチキボーン、ミニトマト
ホウレン草のサラダ、ジャコご飯








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/06

散歩後

やっと寒くなって犬達も私も大好きな季節。
冷たい空気を感じながら歩くのが楽しくて少し長めのお散歩をした後は
おうちで気持ち良さそうにお昼寝する武蔵。

1112061.jpg

同じく長めのお散歩プラスたっぷりボール投げもしたのに
どうして日向はこんなに遊び足りない顔をするんだろうか。。。

1112062.jpg










--------------------------------
友人達と秘密の素敵ランチ
111206b.jpg














未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

