--/--/--


スポンサー広告
2011/11/17

スタンプーズ

レイちゃんの世代違いの妹ソラちゃん宅に遊びに行った。
珍しくスタンダードプードルだけ集まったので名付けてスタンプーズ。

1111161.jpg

写真を撮るからもうちょっと集合してといくらお願いしても
面倒だからイヤとはっきり断れる気高い犬種。

1111162.jpg

大人しいレイちゃんとは対照的にいつも元気いっぱいなソラちゃんは
同じく元気いっぱいな日向と身体を張って遊んでくれる。

1111163.jpg

でっかいプードル達がガシガシぶつかり合って遊ぶ姿は
なかなか壮観で面白くいので、ずっと見ていたくなる。











-------------------------------
今日のお弁当
111116b.jpg
小エビのフライ、みそ漬豆腐
焼きウインナーー、ピーマンの炒め煮
プチトマト、たらこマヨハンペン、おかかふりかけ










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/10

trailer

キャンピングトレーラーに泊りに行ってみた。

1111102.jpg

自分達専用のトイレもシャワーもキッチンも冷蔵庫も完備されつつ
キャンプ気分を楽しめるうえワンコ連れもOKの有難い施設。

1111101.jpg

だいぶん年季のはいったベッドの寝心地は決して良いとは言えなかったし
犬達は広いようでやっぱり狭い車内に戸惑っていたけれど
工夫を凝らしてコンパクトにまとめられた設備がとても面白い。

1111105.jpg

あんまり寒くなるまえに、もう一回行きたいな~。









-------------------------------
勝沼の「ころ柿」
111110b.jpg










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

