--/--/--


スポンサー広告
2011/10/28

カラー

虫刺されなのかデキモノなのか日向の頬?の辺りにブツブツが出来ている。
痒いらしく後ろ足で掻きむしっては血を流し
カサブタが出来てはまた掻きむしるのでなかなか治らない。

1110282.jpg

病院に行くほどの傷でもないけれど
あんまり長いこと治らないので心配になり、可哀想だけどエリザベスカラー。

1110281.jpg

「エリザベス女王のドレスの襟」というよりはむしろ
宇宙服っぽいのは何でかなぁ。。。?











-----------------------------------------
今日のお弁当
111028b.jpg
炊き込みご飯、ひじきの煮物、玉子焼き
ミニハンバーグ、茹でアスパラ
焼きウインナー、昆布巻き、ミニトマト









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/14

散歩途中に立ち寄る公園
イチョウの木にたくさん実ったギンナンを眺めたり

1110142.jpg

甘柿の木から実をひとついただいて犬達と試食したりしていると

1110141.jpg

やっと少し秋らしくなってきたなあとしみじみ思う。










-----------------------------
今日のお弁当
111014b.jpg
ミニハンバーグ、茹でアスパラ
玉子焼き、ハッシュポテト、焼きウインナー
シメジとピーマンのバター炒め









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/03

Lantern


近所のスーパーの前にあるガチャガチャで見つけたチビランタン。

1110031.jpg

ちゃんとライトも点く。
思いのほか明るいし可愛い。

1110032.jpg

黒い犬は暗い道では見えにくくて事故にあうことも少なくないので
気付いてもらえるための目印に採用。

1110033.jpg

そうなるともうひとつ欲しくなって
翌日慌ててそのガチャガチャのところへ行ったのだけれど
まさかの売り切れ。(もともと残り少なかったんだけど。。。)
おそろいで付けたかったなあ。。。












--------------------------------
今日のお弁当
111003b.jpg
帆立クリームコロッケ、玉子焼き、花豆の甘露煮
焼きウインナー、ハッシュポテト、茹でブロッコリー
小魚のふりかけ










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

