2011/09/21

ちゃっかりさん

ウランとレイちゃんがプロのカメラマンに
写真を撮ってもらうというので日向を連れて見学に行った。

見るだけのつもりだったのに大好きなウランママに
「ひゅうちゃんもおいで~」と呼ばれいそいそとセットに入り込む日向。

1109212.jpg

なぜか日向だけの写真も撮ってもらったりして。しっかりポーズとってるし。

1109211.jpg

そして出来あがったデータまでコピーさせていただいて
我ながらずうずうしいなぁとも思ったけれど
大切な仲間との記念がまた増えてとても嬉しかったので、これでいいのだ。









-------------------------------
久しぶりのお弁当
110921b.jpg
昨夜の肉じゃが、色々ピクルス、カニカマ
金時豆の甘露煮、ホウレン草炒り卵
昆布巻き、鮭フレークご飯









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/10

タビ ノ キオク-2-

名古屋へ向かう前に高山市街地近くのドッグランに立ち寄った。
キレイに整備され手入れが行き届いた市営の無料ドッグラン。
こんなステキなところがウチの近くにあったなら毎日通うのに。

1109092.jpg

そして弟家族の住む名古屋へ。
2歳になったばかりの甥っ子は自分より大きな犬達に全く臆することなく
仲良くなっていた様子が可愛くて面白くて写真を撮るのさえ忘れてしまった。
滞在時間は短かったけれど会えて良かった。

1109091.jpg

名古屋近辺の宿を探したのだけどなかなか良いところが見当たらず
でもそのまま帰るにはちょっと遠いので浜名湖で一泊。
広々したペンションで食事がまたすごく美味しい。

110909b.jpg

浜名湖周辺も面白そうなところが沢山あったのだけど
台風が間近に迫っていたので早々に退散。

1109093.jpg

オープンしたばかりのEXPASA海老名(東名高速海老名SA上り)にも立ち寄ってやっと帰宅。
長かったけど盛り沢山で充実した旅だった~。

さて、次はどこへ行こうかな。







未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/04

タビ ノ キオク -1-

夏も終盤になって、やっと夏休み。
今年は久しぶりの飛騨高山へ。

hida18.jpg

古里古里の国 平湯大滝公園
新穂高ロープウェイしらかば平駅ハイキングコース
銚子の滝 陶茶房萬葉館 飛騨の里
飛騨大鍾乳洞 ほおのき平大コスモス園

hida17.jpg

そして泊ったお宿の御夕飯。
ワンコ同席OKのレストランとは思えないほど素敵なお料理に大満足。

hidab.jpg

大型台風が近付いて来ていたので
思ったより蒸し暑かったけれど
雨にはほとんど降られず思い切り遊べた3泊4日

翌日、飛騨高山を後にして一路名古屋へ。

-----つづく












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |