--/--/--


スポンサー広告
2011/08/27

つぐみ


カールの家に仔犬がやって来た。

1108211.jpg

ふわふわの毛。ぽっこりしたお腹。あどけない仕草。
よだれが出そうなくらい可愛い。笑













--------------------------
武蔵も可愛かったなあ~
110827b.jpg










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/22

放置


日向のお気に入りのソファ。
まるで放置されたヌイグルミのような変な格好で寝ていることが多い。

110822.jpg

首が痛くなったりしないのかなあ。。。











-------------------------------
支那そばやの塩海老ワンタン麺
110822b.jpg









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/16

ベスト

毎日毎日あんまり暑いので
「冷え冷えベスト」(正式名称ではない)を購入。

1108161.jpg

水に浸すとヒンヤリする素材で出来ている。
本当に涼しいのかどうかは分からないけれど
着せても嫌がらないので不快ではないのだと思う。

1108162.jpg

まだまだ暑い日が続きそうだけど頑張って乗り切ろうね。

1108163.jpg













----------------------------------
八天堂の「くりーむパン」にハマっている
110816b.jpg


大好きな友人から頂いたバッグ
色も柄も形も超好き
110816bb.jpg









未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/08/08

新調

注文していた首輪が届いた。
ひとつひとつ手作りなので出来上がるまで時間はかかるのだけど
新しい首輪が欲しくなったらここのお店に頼むことに決めている。

1108081.jpg

もう何度も注文しているからかどうか分からないけれど
首輪を送ってくれるときにいつも余った皮で作ったらしき小物を同梱してくれる。

1108082.jpg

今回のおまけはブルーのバンダナ(もちろん皮で出来ている)
写真では分からないけどそれぞれアルファベットで名前を打刻してくれてある。

1108083.jpg

ちょっと派手かと思ったけど、そうでもなく。
「意外と似合うねえ~」なんて思うのは私だけかな?











---------------------------------
リサ・ラーソンの置物が好き
110808b.jpg







未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/04

つぼ

海外出張に行っていた夫から息子達へのお土産。

1108041.jpg

相変わらず微妙なセンスだと私は思うのだけど。

1108043.jpg

1108042.jpg

興味のない玩具には見向きもしないうちの犬達がとても喜ぶので
もしかしたら意外とちゃんとツボを心得ているのかもしれない。










8月はお弁当はお休みしますので
最近撮った写真なんぞを。
-------------------------------
薬師池公園の大賀ハス
110804b.jpg












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

