--/--/--


スポンサー広告
2011/06/27

カッパ隊


雨の日は、犬達に雨合羽を着せ
両手にリードを持っているため傘を差すことが出来ない飼い主も
上下セパレートのレインコートにレインハット
そして長靴というフル装備で散歩に出掛ける。

110627.jpg

はたから見たらおそらくちょっと変な格好の集団であろう私達は
名付けて「カッパ隊」









---------------------------------
今日のお弁当
110627b.jpg
鳥のつくね、ミックスベジの玉子焼き
チリコンカンのチーズ焼き、昆布と鮭の重ね煮
アンパンマンポテト、自家栽培パセリ










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/15

しばしば


雨の日でもグラウンドを走り回る日向はすぐに泥んこになる。
水溜まりが大好きだし。
(もちろんカッパを着せているけれどあまり役に立たない)

110615.jpg

帰宅後、なんとか部分洗いで済ませようと思い
足を洗って、お腹も洗って、お尻も、顔も、、、と汚れた部分を流していると
けっきょく全身シャンプーしなければならなくなっていることが、しばしばある。










--------------------------------
今日のお弁当
110615b.jpg
ミニシウマイ、茹でアスパラ
焼きウインナー、アンパンマンポテト
玉子焼き、昆布巻き、ふりかけ











未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/06

tempur


夫はNASAが開発したという有名な枕を使っていた。
最初は気に入っていたけれど使っているうちに
自分には合わないことが分かったようで捨てると言う。

1105241_20110606133413.jpg

どこも壊れていないのに捨てるのは可哀想なので
いちおう犬達に使ってもらえないかと訊いてみた。

1105242.jpg

そのポジションもどうかと思うけれど
結局やっぱりあまり気に入ってはもらえなかった。。。












-----------------------------------------
今日のお弁当
110606b.jpg
挽肉とモッツアレラチーズのポテトコロッケ
焼きウインナー、茹でアスパラガス
花豆、玉子焼き、明太子、ゴマ塩親分









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

