--/--/--


スポンサー広告
2011/03/31

はなもも

夕方のお散歩で時々通る道にある樹に
かわいい花が咲いていた。

1103312.jpg

友人が「はなもも」という名の花だと教えてくれた。

1103311.jpg

被災地にも早く春が訪れますように。








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/15

2011年3月11日

平和で美しい街に突然大きな大きな波がやってきて
人々の生活や命までを奪っていった。

被害にあった方々の為にいま、私が出来ることは少ないけれど
何か少しでも役に立てればと思う。

募金
節電、節水
買いだめはしない
ガソリンも極力使わない

1103171.jpg

一人でも多くの方の命が救われますように。
被災された方々に一刻も早く救援物資が届きますように。








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/03

ひなまつり

桃の節句。

我が家で女子は私一人なので、自分のためだけに
桜餅と道明寺を買ってきてこっそりいただく幸せ。

1103031.jpg

かなり視線を感じながらですけど。

1103032.jpg











----------------------------------------
今日のお弁当
110228b.jpg
目玉焼き、アスパラと豚肉の炒め物
ハッシュポテト、カニかまぼこ
茹でスナップエンドウ









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

