--/--/--


スポンサー広告
2011/02/21

perrito


ラベルに惹かれて思わず買ったチリ産の安ワイン。

1102211.jpg

ペリートとは「仔犬」という意味だそうです。

1102213.jpg

似てる。。。









---------------------------------
雪国で食べた幸せ朝ごはん
110221b.jpg









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/14

犬達がそれはそれは楽しそうに遊ぶこの姿が見たくて雪の多い地方に出掛ける。

1102147.jpg

普段は日向が遊ぼうと誘っても知らんぷりすることの多い武蔵も
雪の上では飽きもせず相手をしてあげる。

1102141.jpg

でも日向の毛は雪がこびり付きやすく
それが硬い団子になってなかなか取れないので遊んだ後がかなり大変。。。

1102145.jpg














------------------------------------
日向のバースデーケーキ
(2/12 軽井沢にて)
110214b.jpg









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/09

poodle


プードルがモチーフのものを立て続けにいただいた。

<ピック立て>
1102092.jpg

<チョコレートの箱>
1102091.jpg

<アメ>
1102093.jpg

どれもカタチは全然違うのに
プードルだなって思えるのがちょっと不思議。















未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/03

風邪

風邪をこじらせて珍しく寝込んでいた。

高熱と戦いながらもなんとか起き上がって
犬のために散歩と食事の世話をする。

あとはもうずっとベッドに横になったままでいると
武蔵は私の側でずっと一緒に寝ている。

1102032.jpg

日向はどこか違う部屋にいるけれど時々やってきては
私の顔をそ~っと覗きこんで様子を見ている。

1102033.jpg

こんな風に静かにいたわってくれる存在があるということに
感謝せずにはいられない。










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

