--/--/--


スポンサー広告
2010/03/24

寒緋桜


散歩コースの一つにある里山の小道の桜が見頃になっていた。

1003241.jpg

沖縄からやってきたというこの桜は
開花が早く濃いピンク色の花が力強く咲く。

1003242.jpg

去年の春はまだ外に出られない時期だった日向は
お花見デビュー。

1003243.jpg

元気な菜の花と逞しくも可憐な桜を眺めながら
何を想っているのかな。







-----------------------------
今日のお弁当
100324b.jpg
春菊の胡麻和え、プチトマト
スパイシーウインナー、ミニ春巻き
玉子焼き、パプリカのマヨネーズ和え
わさびフリカケ






未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/18

軽井沢

軽井沢に行ってきた。

1003171.jpg

期待していた雪は、残念ながらもうほとんど溶けてしまっていたけれど
宿のまわりに残ったカリカリの雪で犬達はとても嬉しそうに遊んでいた。

1003172.jpg

軽井沢は近くて便利で犬が遊べるところも沢山あり
しかも温泉もなかなか良いので小旅行に最適。

1003173.jpg

犬達は移動の休憩のサービスエリアも大好き。
ソフトクリームのお裾分け待ちの、この笑顔。








---------------------------
お宿の朝食
100317bb.jpg
いろいろ小鉢の和定食






未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/10

ヤクルト

ヤクルトを、とってみることにした。

1003101.jpg

でも、甘い飲み物が苦手なため毎日飲むのは意外とつらい。
なので、犬達に手伝ってもらうことにした。
(ヤクルトさん(配達の人)が「うちのワンコも飲んでます」と言ってたし)

1003102.jpg

小さな一本を、一人と二匹とで分け合って飲む。

1003103.jpg

三分の一ずつしか飲んでないのだから効果があるかどうか分からないけど
ヤクルトを飲むと免疫力がアップするらしいので
少しでも病気の予防になるといいな。
(関係ないけどこうやってみるとホントに黒い羊みたいな犬達。特に日向)








------------------------------
今日のお弁当
100310b.jpg
明太子玉子焼き、茹でブロッコリー
焼きウインナー、カレーはんぺん
鳥の唐揚げ、金時豆、塩昆布のせご飯






未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/03/02

出来た

20100302193221
携帯電話からアップする方法が
ずっと分からなかったのだけど
やっと出来るようになった。(たぶん)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

