--/--/--


スポンサー広告
2010/01/26

雪遊び

裏磐梯に行ってきました。
美しく豊かな自然と美味しい食べ物がたくさんある
この森と湖が大好き。

052.jpg

日向は初めての雪に大はしゃぎだし武蔵ももちろん上機嫌。

111.jpg

数年前からお世話になっている山荘のお嬢さん達の
雪山散歩に同行させていただくのがまた最高に楽しい。

555.jpg

穏やかなモモちゃんと、元気なも~り~ちゃん。
いっぱい遊んでくれてどうもありがとう。

333.jpg

また行こうね。

068.jpg










未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/18

レッグウォーマー

イヌ用レッグウォーマー。
といってももちろん防寒用ではなく、汚れ防止。

1001181.jpg

日向の毛は、枯れ葉や小枝を絡め取って巻き込み
一度くっついてしまうとブラシを使ってもなかなか取れない。

なので、森林の多い公園に行くときは
出来るだけ履いてもらうようにしているのだけど。

1001182.jpg

装着すると、いつも天真爛漫な日向も流石にテンションが下がるので
ちょっと気の毒に思ったりもする。。。






--------------------------
今日のお弁当
100118b.jpg
ひと口ステーキ、目玉焼き
サツマイモの甘露煮、焼き厚揚げ
アスパラガスのサラダ






未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/06

ハッピーバースデー


昨日は武蔵の誕生日。

プレゼントを探しにペットショップに行くと
福袋があったのでそれを買ってみました。

1001063.jpg

開けてみると、こんなに色々入ってて三千円はお買い得。
しかもオヤツはほぼ国産品だったのでありがたい。

1001062.jpg

昼間は大好きな友達の家でオヤツ三昧の誕生会、
夜はおうちでワンコケーキでお祝いして
おなかいっぱい幸せバースデー。

1001061.jpg

今年も健康で楽しい一年を過ごせますように。
おたんじょうびおめでとう。






--------------------------------
今日のお弁当
100106b.jpg
玉子焼き、焼きウインナー
味噌松風、ホウレン草のサラダ
ポテトサラダ、昆布巻き






未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

