--/--/--


スポンサー広告
2009/10/28

緊急事態

父の具合が悪くなり入院した。

8時間におよぶ緊急手術の後、10日間近くも集中治療室で過ごした。

眠り続ける父のもとへ通う不安な毎日のなか
この子達の笑顔にどんなに慰められたかわからない。

0910221.jpg
0910222.jpg

今もほぼ毎日、目を覚まし容態も安定して一般病棟へ移った父を見舞う。

日が暮れてから、大急ぎで帰宅すると
いつも大喜びで迎えてくれる犬達がいてくれることは
とても幸せなことだと実感する。






------------------------
夫が出張中につきお弁当はお休みです。








未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/16

カレンダー

毎年使っているバーニーズのカレンダーの
来年版が売っていたので早速購入。

どうでもいいけど表紙に一番可愛いパピーの写真を使うのは
なかなかの戦略だと毎年思う。

0910161.jpg

プードルのも買ってみようかと探してみると
日本製のプードルのカレンダーにはトイプードルしか載っていない(ほぼ)

仕方ないので外国製のもので探してみると
大きさは日向サイズだけど、美しくカットされている優雅なプードル
の写真ばかりで、この、何だか分からない生き物とは似ても似つかない。笑

0910163.jpg









------------------------------
今日のお弁当
091016b.jpg
カニクリームコロッケ、プチトマト
茹でブロッコリー、玉子焼き
豆腐の味噌漬、薩摩芋の甘露煮
ふりかけご飯







未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/08

18号

台風が日本を縦断中。
我が家の辺りではいまはもう雨雲は去り、きれいな青空なんだけど
怖いほどの強い風が吹いているのでまだ外には出られない。

091008.jpg

そんな天気に
これ幸いと飼い主のベッドで二度寝しようとしている犬と
今日はなんでお散歩に行かないの?と つぶらな瞳で尋ねる仔犬。






----------------------------
今日のお弁当
091008b.jpg
牛丼
薩摩芋の甘露煮、玉子焼き
茹でアスパラ、ミニトマト






未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/01

レジーナの森

那須高原のちょっと先に遊びに行ってきました。

2_20091001103020.jpg

武蔵も日向もハイキングが大好き。
なだらかな山道をどんどん進んで行く。
突然知らない人に出会ったら熊が出たと思われるに違いない。

6_20091001102731.jpg

そして、吊り橋を渡ったり湿地帯を散策したりもして初秋を満喫。

10.jpg
7_20091001102947.jpg

たっぷり遊べたので、いつも体力を持て余している日向も
さすがに疲れて車中で爆睡。

8.jpg

やんちゃ坊主ふたりが仲良く並んで眠る姿は
見ていると、とても幸せになる。






--------------------------
今日のお弁当
091001b.jpg
炊き込みご飯、鳥の唐揚げ、卵焼き
ポテトサラダ、茹でブロッコリー
ひたし豆、チーズ竹輪、プチトマト








未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

