--/--/--


スポンサー広告
2009/09/24

お弁当

今日のお弁当:
チキンとズッキーニのソテー、レンコンのキンピラ
鮭と卵のそぼろ、シュウちゃん家のミニトマト、のりご飯

0909241.jpg

冷ましているとたいてい武蔵が鼻をくんくんさせながら寄ってくる。
顔の近くに置いてあっても盗み食いはせず
精一杯の我慢で弁当箱の外側をベロベロ舐めるにとどめる。

0909242.jpg

そんな姿は健気でとても可愛いけれども
唾液がいっぱい付いた弁当箱を拭くのが面倒なので
やめていただけると有難いです。。。








未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/14

もさもさ


日向の毛がずいぶん伸びてきたので
カットに出したいのはやまやまなのだけど
料金がかなり高いのでちょっと勇気がいるのです。

0909141.jpg

そんな訳で、もさもさの頭をカラーゴムでぐりぐり結んだり
目の周りの毛をハサミでちょんちょん切って誤魔化しているうちに
またしても何の生き物なのか分からなくなってきたような。。。







---------------------------
今日のお弁当
090914b.jpg
三色弁当
(ホウレン草のバター炒め、鮭フレーク、炒り卵)
さつま芋の甘露煮、プチトマト
茹でブロッコリー、焼きウインナー










未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/09/08

ハリアー


車を買い替えることになったので
今までお世話になった車と記念撮影。

0909071.jpg

武蔵もフェレット達も一緒に乗せて色んなところを旅した
大きくて頼りがいのある大好きなハリアー。
ホントにお世話になりました。どうもありがとう。

どうか次のオーナーさんも、大事に乗ってくれる人でありますように。







---------------------------
今日のお弁当
090907b.jpg
チーズ竹輪、チキンナゲット
肉団子、ホウレン草の炒り卵
プチトマト、さつま芋の甘露煮
ワサビふりかけご飯






未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

