--/--/--


スポンサー広告
2008/07/28

コレクション

海外出張に行っていた夫が帰ってきました。
武蔵へのお土産は、またしても「モーモーちゃん

0807282.jpg

確かに武蔵はこの縫いぐるみが大好きで
意味もなく口にくわえて家の中をぶらぶら歩いていたり
自分のベッドに持って行って一緒に寝ていたりするけれども。

0807283.jpg

洗っても落ちないくらい汚れているからといって
捨ててしまうのは不憫に思ってしまうため
ばっちいモーモーちゃんの頭数がだんだん増えていくんですけど。。。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/18

新技

以前から得意だった、両前足を曲げて寝る
「アザラシのポーズ」

0708186.jpg

そして最近気に入っているらしい
「クロールのポーズ」

0807185.jpg

もしかして、前に進もうとしてるんですか?





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/11

対策

小さめの保冷剤を数個、手ぬぐいにぐるぐる巻き込む。

0807111.jpg

そして、冷房でヒンヤリしている床に
ぺたりこんでいる犬の首に巻きつける。

0807112.jpg

朝のお散歩の後は、なかなか暑さがひいてくれないようなので
このひんやりマフラー?で、ほんの少しだけでも早く
涼しくなってくれるといいのだけれど。

0807113.jpg

これからが暑さの本番。
がんばろうね。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/04

30円

最近とても気に入っているメニュー
「おからめし」(今日はプチトマトもトッピング)

0807041r.jpg

武蔵は便秘ではないものの、散歩の都度
走るか長時間歩くかして腸をしっかり動かさないと
なかなか出ない体質なので雨の日は結構大変。

でも、このゴハンを食べると短い散歩でも
わりとすぐその気になってくれるので大助かり。
食物繊維ってスバラシイ。

0807042r.jpg

ちなみにおからは、近所のお豆腐屋さんで一袋30円。
スーパーで売っているものよりも断然新鮮で安くて美味しいので
買うときはいつも、ちょっと得した気分になります。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

