2008/04/23

ハーブ系

武蔵の使っているシャンプーとリンス。
ティーツリーのいい香り。

0804231.jpg

これで洗うと、シャンプーしてからけっこう日にちが
たってからでも友達に「武蔵はいつもいい匂いがするね~」
と言ってもらえる(なぜだかは分からない)

0804233.jpg

とってもさらさら、ふわふわの毛になるので
武蔵に合っているのかも。
クセ毛のバーニーズにオススメです(あんまりいないけど。。。)




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/16

発見

人気アニメ 「ヤッターマン」 に
出てくるヤッターワン

0804161.gif



なんとなくちょっと、武蔵に似ている。。。。。

0804162.jpg






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/08

サクラ

うちから歩いて行かれる範囲に桜の名所がいくつもあるので
先週は毎日お花見三昧でした。

04081.jpg

お花見と言っても私の場合、必ず犬と一緒の散歩花見。
桜に誘われてあっちへふらふら、こっちへふらふらしていると
いつの間にか足が痛くなるほど歩いています。

04087.jpg

でも、いつもは通らない道で見つけた
小さなガーデンカフェで休憩するのも楽しいもの。

04085.jpg

今年も素敵なお花見がいっぱい出来て良かったね。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/01

完成

細々と続けているトールペイント。
いくつもの作品を経ているわりに腕前はちっとも上達しないけど
念願のバーニーズの図柄に挑戦してみた。

7.jpg

かなり先生に手伝ってもらったんだけど
出来栄えはやっぱり微妙。。。

6.jpg

もっと上手に描けるように頑張るからね。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |