2008/03/25

ワンコ用

「なんか届いたよ。おっきいの。」

080325_1.jpg

「なんだろ、なんだろ?」

080325_2.jpg

「こんなの入ってましたー。ふかふかしてる。」

080325_3.jpg

「ぼくこれ気に入っちゃった。もらってもいい?」

080325_5.jpg


いいよ。
それ、ドッグベッドだもん。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/18

被写体

携帯電話が壊れてしまった。
気に入っていた機種だったのだけど
以前にも故障して修理に出したりして
とても不便だった経緯もあり残念ながら買い換えることに。

そんなわけで新しく買ったのがコレ。

080318_1.jpg

デジカメケータイとかいうやつで
なんでも500万画素の写真が撮れるそうです。

080318_2.jpg

500まんがそ、っていうことは私が日々使っているデジカメと同じよ?
携帯電話なのに??おかしくない???
なーんて文句を言いつつ武蔵をパシパシ撮っている。

080318_3.jpg

しかし我ながら、武蔵しか撮るものがないのかねえ?




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/11

首輪

注文していた首輪が届きました。

080311_1.jpg

頼んだのは、形やパーツ、革の色などを選べる
オーダーメイドのお店なのですが、価格もお手頃だし
つくりもとても頑丈だったので大満足。

080311_2.jpg

ただ、長毛犬はいくら素敵な首輪をしてもすぐ毛で隠れちゃって
ちっとも目立たないのが、ちょっと残念。。。

080311_3.jpg





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/03

花見

河津桜を見に行ってきました。

080303_3.jpg

初めて見るそのサクラは少しだけ濃いピンク色で
力強く咲いている、ちょっと逞しい感じのする花でした。

080303_1.jpg

河津というところはなかなか遠い場所(道が混んでいるせいもあって)
でしたが、途中で美味しいお寿司を食べたり
浜辺で遊んだりしてとても楽しかった。

080303_2.jpg

一足早いお花見も出来て、かなり得した気分の一日でした。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |