--/--/--


スポンサー広告
2008/01/30

パンダ率

押すとプープー音が出る、動物型のおもちゃ。

買い与えると大喜びでカプカプ噛み続けるので
あっという間に穴が開いて音が出なくなり
そうなると途端に興味がなくなって、その辺に放り捨てられている。

080130_1.jpg

公園に持っていけば、まだボールとして使えるので
拾って、洗って、窓辺に干している。
パンダ率が高いのは、武蔵がこの形を特に気に入るから。

080130_2.jpg

ほとんどみんな同じ形に見えるんだけど
噛み心地が違うらしい(たぶん)



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/21

仲良し

裏磐梯でお世話になったお宿の
看板犬モモちゃん。

080121_1.jpg

宿の裏山へのお散歩に同行させていただくと武蔵は
賢くて優しい彼女のそばを離れない。

080121_5.jpg

いつも女の子には振られてばっかりなので
このラブラブな感じの写真は
ちょっと嬉しい一枚。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/15

裏磐梯に行ってきました。
期待どおりの雪、雪、雪。

080115_7.jpg

そして湖も凍る寒さ。
(宿のすぐ前の湖は完全に凍ってた)

080115_5.jpg

スノーシュー(かんじき?)を履いて
パウダースノーの積もったハイキングコースをざくざく歩く。
武蔵は嬉しくて楽しくて、雪の中を飛び跳ねながら行ったり来たり。

080115_2.jpg

毎年必ずこの時期に、雪の多い地方を旅するのは。

080115_6.jpg

この笑顔が見たいから。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/07

Happy Birthday

1月5日は武蔵の誕生日。

年末年始はイベントが多く疲れ気味でしたが
頑張って都会のドッグカフェまで出向き
ワンコ用ミートローフを注文して
ささやかなバースデーパーティー。

001.jpg

帰りに、これまたワンコ用のケーキを買い
家ではハッピーバースデー武蔵く~ん♪などと歌ったりして
再びバースデーパーティー。

009.jpg

親ばかにもほどがありますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

