2007/12/27

もしかして

武蔵へのクリスマスプレゼント。
ガムの詰め合わせ(カゴも食べられる)

071227_1.jpg

ためしにカゴごと差し出して「よし!」と言ってみる。
すると中身を1個だけ取って自分のベッドに持っていき
のんびり食べていた。

071227_8.jpg

すごく食いしん坊なわりには
目先のことしか考えられないタイプなんだよね。

071227_6.jpg

5~6個ガバッとくわえていったら男らしくて(?)カッコいいのに。

071227_5.jpg

いっぱい持っていっても
すぐ取り上げられちゃうって分かってるのかなあ?



未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2007/12/20

メリークリスマス

クリスマスが近くなると
いやいやながらも短い時間なら付き合ってくれる武蔵に
コスプレをさせ写真を撮って一人喜ぶのが大好き。

去年や一昨年にはサンタさんやトナカイくんに変身してもらいました。

トナカイ版
071220_5_20071220153234.jpg

サンタクロース版
071220_3.jpg


そして、今年も何か面白いものがないかと
百円ショップに行ってみると、こんなのが。

071220_1.jpg

カチューシャにミニサンタ帽がふたつ。
。。。う~~~ん。。。どうでしょう?

071220_2.jpg

いやぁ~~~。。。微妙。。。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/13

奥多摩湖

犬仲間が奥多摩というところに連れて行ってくれました。
ちょっと遠出なお散歩にはいつもこのメンバー。

071213_3.jpg

くねくねした山道をドライブの途中
見晴らし台でちょっと休憩。
すっきり晴れた空にキリリと冷たく澄んだ空気が心地よい。

071213_2.jpg

師走のせわしさなんてどこへやらの
ちょっと得した気分の一日だったのでした。

071213_1.jpg




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/04

欠品中

ブタさんのミミ。武蔵の大好物。

071203_6.jpg

何故だか最近、行きつけのペットショップに売ってない。
ネット販売のものを検索しても欠品中の表示ばかり。

何か規制があったのか?事件かなんかあったとか?
それともたまたま私のまわりだけ
ブタミミがちょっと不足しているのかな?

早く復活してくれるといいんだけれど。。。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |