2006/12/25

メリークリスマス

今年も武蔵のために特別に作ったクリスマスのご馳走。
061225_1.jpg

と言ってもサツマイモをマッシュして丸く盛り
野菜や茹でチキンで適当に飾り付けしただけだけど。

それでもとても美味しそうに食べてくれましたが
この一皿の分として、通常の食事を半分に減らされたので
本当はあんまり嬉しくないかもしれない。

そしてこれが武蔵へのプレゼント。
061225_3.jpg

プープー鳴る玩具とワイルド?なオヤツ達。

061225_4.jpg

。。。おいしい?


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/19

不機嫌

とても久しぶりに、武蔵のシャンプーをお店にお願いしました。

061219_1.jpg

シャンプーだけでなく
変な向きにビョ~ンと生えたヒゲやムダ毛をカットしてくれたり
肉球の硬くなったところや爪の先を削ってくれたりして
武蔵をピカピカにしてくれます。

061219_2.jpg

今回も、とってもキレイにしてもらったし
これで気持ちよく新年を迎えられるね?

061219_3.jpg

。。。。。
そのリボンは写真撮り終わったら
とってあげるってば。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/11

気分

クリスマスの飾りつけをしてみました。

061211.jpg

。。。いまいちかな?



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/04

八ヶ岳

犬仲間で小旅行に行きました。

貸別荘のような建物ひとつに3家族で泊まったので
賑やかで楽しく、犬達は一晩中おおはしゃぎ。

施設内には広い木立のドッグランもあって犬連れには
とても嬉しいお宿でした。
霧がでてきたなあ~

帰り際には、アウトレットモールでぶらぶら買い物をしたり
サービスエリアでまた走ったりして遊びました。
061204_1.jpg


大好きなお友達とずっと一緒に遊べて
武蔵も私も、とってもとっても楽しい旅でした。
またみんなで行こうね♪


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |