--/--/--


スポンサー広告
2006/11/28

スワン

湖に遊びに行きました。

湖の周りをぶらぶら散策していると、
「ワンちゃんも乗れますよ。一緒にどうですか?」と
貸ボート屋さんに声をかけられたので
乗ってみることにしました。
061128_2.jpg

貸してくれたのは「定員大人3名」と書かれたスワン。
確かに人数はあってる(夫と武蔵と私)けどちょっと狭くない?

でも武蔵は、ぼんやりと湖面を見つめながら
大人しく乗っているのでまあ大丈夫かな。。。
061128_3.jpg

なんて思っていたら、この後
湖に浮かんで(泳いで)いた白鳥に鼻を突付かれ激怒。
大暴れしてスワンが転覆しそうになったので慌てて帰港しました。

とても寒い日だったので、
湖に落ちなくて本当に良かった。。。


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/11/16

紅葉

いつもの散歩コースの並木道。
061116_1.jpg

昼と夜の寒暖差が大きいとキレイに紅葉するのだそうで
今年はなかなか見事に色付いています(写真ではわかりにくいですが)
061116_2.jpg

当然、紅葉せず葉が茶色く枯れて終わってしまう年もあり
この眺めは毎年楽しめると決まっているわけではないので
有難く思いながら赤や黄色の葉と、明るい木漏れ日の中を歩きます。
061116_3.jpg

ちなみにこの犬は、紅葉を楽しんでいるわけではなく
いつもビスケットをくれる公園お掃除の
おばさんを探しているのでした。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/11/09

ピクニック

朝、友達が突然
「今日のお昼、おにぎり持って緑地に行かない?」と
誘ってくれたので「行く行く!!」ということになりました。

緑地とは、うちから車で20分くらいのところにある
とても広い公園のことです。

おにぎりやらサンドイッチやらチキンナゲットやら
各自適当に持ち寄っただけなのに
なんだか素敵なランチになりました。
061109_1.jpg


気持ちよいお天気だったし、
みんなで沢山遊べて楽しかったね。
また行こうね。
おやつくれ~~~



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/11/02

買い物

061102_1.jpg

毎年必ず買っている、お気に入りのバーニーズカレンダーの
来年版を買いに行きました。
写真が可愛いので捨てられず、過去の分もずっととってあります。

行き着けのペットショップで売っているので、
行ったついでに買い替え時だったブラシ(スリッカー)も購入。

サンプルが出ていて、良さそうだったので買ったんだけど
家に帰って箱を開けてみると
商品名を書いた紙(説明書?)が入っていました。
061102_2.jpg

すごいよ!同じ名前だよ!!!良かったね♪(なんとなくね)


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

