--/--/--


スポンサー広告
2006/10/26

551

夫が大阪へ出張に行ったので
蓬莱の豚饅を買ってきてもらいました。
061026_1.jpg

知る人ぞ知る大阪名物(たぶん)
味も良いし、小ぶりなので一度に2個はいけちゃう大好物。
いつもなら皮の部分は武蔵と取りあって食べます。

が、残念ながら武蔵は昨日からひどい下痢をしているのです。
061026_2.jpg

だから今回はあげられないんだよ。
ごめんね。。。



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/10/19

月例

フィラリア予防のお薬。
春から初冬にかけて、月に一回飲む(食べる)のです。
061019_1.jpg

錠剤タイプとかもあるらしいですが
武蔵はこの「お肉タイプ」にしています。
パサパサのコンビーフみたいなかんじ。においも。美味しそう。
だから当然、武蔵の大好物。

はやく!はやく!!
061019_2.jpg

待ちきれないよ!バクッ!!
061019_3.jpg

もっとちょうだ~い♪
061019_4.jpg


それにしても薬がそんなに美味しいなんて幸せなことだよね。
それだけ薬が嫌いなワンコが多いということなのかな?
ちなみに武蔵は錠剤でもそのままボリボリ食べますけどね。。。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/11

予定

なぜかハロウィングッズが好きなのです。
061011_1.jpg

とはいっても特別にこだわって集めたわけではなく
アメリカに行ったときになんとなく買ったものや誰かから頂いたもの、
何かのおまけや景品などがほとんどなのですが
この季節には玄関に飾ってあげることにしています。

061011_2.jpg

特にイベントなどはしませんが
今年はハロウィンっぽいお面か帽子か何かを買ってきて
武蔵にかぶってもらいたいなあ~~~なんて
密かに考えている母でした。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/05

かもめ食堂

秋の夜長に、あると嬉しいもの。

お気に入りのDVD
061005_1.jpg


おいしいコーヒーとお菓子(もちろんイタダキモノ)
061005_2.jpg


そして傍らで眠る三毛の熊犬(ちょっと下痢ぎみ)
061005_3.jpg



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

