2006/03/31

花見

近所の公園の桜が綺麗に咲きました。
きれいだな~

大の仲良し、アメリカンコッカーのウェル君と
お散歩帰りにちょっとお花見。
well

うちから歩いていかれる範囲に桜の名所が沢山あるので
ここ数日はたっぷりお花見できそうです。

犬達は桜には興味なさそうだけれど
いつもと違う道を歩くのは大好きだし
何よりお弁当のお裾分けが楽しみだよね~。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/28

記念

伊豆で泊まった「犬連れ専用ホテル」で
プロのカメラマンが写真を撮ってくれる
という企画(もちろん有料)をやっていたので
思わずお願いしてしまいました。

簡易スタジオみたいなところで何枚も撮ってもらい、
飼い主が気に入ったものを引き伸ばしてくれます。

うちにはスキャンする機械が無いのでボケボケだけどこんな感じ。
桜?


せっかくだからフレームを買ってきて飾ったりして。
右のはネガのようなもので、この中から選びました。
よくわかんないね


うーん。
我ながら、親馬鹿にもほどがある。。。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/27

サービス

武蔵と伊豆に行ってきました。

海沿いのレストランでランチしたり。
テラス席は寒いんです


砂浜を走ったり。
飛んでるの?


砂遊びしたり。
穴掘り大好き!


記念撮影してみたり。
珍しく2ショット

ちょっと風が冷たい日だったけれど
武蔵にとっては調度良いようで大はしゃぎ。

私がずっと忙しかったので、罪滅ぼしが出来て良かった。
「家庭サービス」に務めるお父さんの気持ちが
ちょっぴり分かったりして。。。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/22

ミモザ

先週金曜日の朝
実家の猫のイワシさんが永眠しました。
18歳でした。

とても猫らしい自由さと神秘さを
持っている彼女が大好きでした。

電車に乗り、お花を買って実家へ帰ると
玄関先のミモザが見事に咲いていました。
20060322113434.jpg

たくさんたくさん思い出があるけれど
今はまだ思いかえすのがツライです。

イワシさん、長生きしてくれてどうもありがとう。
わたしたちの家族になってくれて本当にありがとうね。


未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2006/03/16

多忙

ここ数日、何かと用事があり外出が続いています。
普段のんびり暮らしているだけに
ちょっと忙しいとあたふたしてブログの更新もままならず。

今日も朝から出掛けていたので
お留守番ばかりの武蔵のご機嫌をとろうと
いつもの焼き芋をお土産に買ってきました。

細めのお芋だからか、2本入っていて
ちょっと得した気分。
もう食べていい?

来週も更に忙しそうです。。。
あぁ、ファイナルファンタジーを買いに行きたい。。。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »