2017/06/13

インスタ


結構前からインスタグラムをやっているので
このブログとリンクさせてみます。。。自信ないけど。。。

いつもの光景









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/28

スノーシューツアー


去年は雪が少なかったのでスノーシューを履く必要がなく
トレッキングに変更になってしまったツアーにリベンジ参加。

P2190910 のコピー

今年は十分な雪と八ヶ岳ブルーの空の下で
最高のスノーシューツアー。

P2190150 のコピー

P2190315 のコピー

犬達(人間も)の楽しそうな姿を写真に収めてくれるのも
いつもお世話になっている素敵なガイドさん。

P2190269 のコピー

P2190310 のコピー

今年の冬もやっぱりそんなに寒くなかったので
冬好きとしてはちょっと物足りないなーなんて思うのは贅沢かなぁ。







------------------------------------

このツアーはランチ付きなので
山の中でガイドさんが作ってくれるチーズフォンデュを
参加者の方々とワイワイ食べるのがまた楽しくて美味しい。

P2190552.jpg










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/07

金沢

犬達を連れて冬の金沢へ行ってみた。

IMG_2001.jpg

観光地なので、もちろん犬は歓迎されないけれど
古い町並みを歩いたり、ちょっと足を延ばして物凄い崖を観に行ったりした。

IMG_2149.jpg

IMG_2057.jpg

宿泊先は日本海の海水浴場のすぐ近くだったので
毎朝、雪の積もった広い海岸で思いっきり遊んだ。

IMG_1923.jpg

20170207b.jpg

IMG_2189.jpg

飼い主が美味しいものをたらふく食べている間は宿や車の中で待たされていたけどね。

IMG_2014.jpg

IMG_2148.jpg








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/07

January 2017


すごく寒かったり、妙に暖かかったりだった1月。

IMG_1871.jpg

1日3時間のお散歩以外は
ぐーぐー寝て、おやつを食べてまた眠る犬達。

IMG_1897.jpg

。。。羨ましい。




----------------------------
去年のクリスマスのご馳走。
毎度お馴染みローストビーフご飯。
IMG_1819.jpg

諸事情により名古屋日帰りで
あつた蓬莱軒のひつまぶし。
IMG_1889.jpg

どんぶり会館(という道の駅)にて
IMG_2191.jpg










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/12

2017


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も穏やかで幸せな一年でありますように。

IMG_1787.jpg

image1.jpg



このブログをInstagramとリンクさせたいのだけど、なかなかうまくいかない。。。










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »